登別市・室蘭市の不動産売買物件・賃貸アパートの情報は当社にお任せください

HOME >> 快適生活「ブログ」
I will start living alone. 2022. 04.

お寿司   April.  20.


みなさんこんばんは。

今日は給料日だったので、お寿司を食べに行きました(^^)

ラーメンかお寿司で迷ったのですが、息子のリクエストでお寿司に。

私は、ラーメンが良かったのですが…笑笑


                  




あみだくじ   April.  19.


みなさんこんばんは。

最近、あみだくじにハマっている息子(^^)

家でも、自分で書いて遊んでいます。

私にも「あみだくじやろー!」と言うのですが、自分が作ったあみだくじの答えは分かるので、わざと私にハズレを引かせようとしてきます。笑

誘導してるのがバレバレですが、引っかかってあげる私です(^◇^;)笑


                  




水族館②   April.  18.


みなさんこんばんは。

昨日の水族館での出来事を紹介します(^^)

行くまで知らなかったのですが、サケの稚魚の放流体験をやっていて、体験することができました!

息子は、サケの赤ちゃんを見て、そーっと川に放ってあげてました。
「大きくなってねー!」と声をかけながら!!

このような体験ができると思っていなかったので、私も楽しかったです(^。^)


                  




水族館   April.  17.


みなさんこんばんは。

今日は、急遽、千歳の水族館に行ってきました(^^)

途中まではただのドライブで、水族館行く気はなかったのですが…

せっかくここまで来たからと、行くことに(^。^)

そこから息子は大はしゃぎ。

詳細についてはまた明日!!


                  




虫歯   April.  16.


みなさんこんばんは。

今日は歯医者さんに行きました(^^)

まずは息子の治療から。
我慢していたようですが、途中から泣いてしまい断念(^◇^;)

治すために、頑張ってほしいところです…


                  




バタバタ   April.  15.


みなさんこんばんは。

今日は、仕事が一日中バタバタしていて、ドッと疲れてしまいました(・・;)

なので、帰りにお惣菜を買って、夜ごはんを済ませました。

明日の午前中は歯医者に行かないといけないので、週末ですが、早めに寝ようと思います…


                  




カレンダー   April.  14.


みなさんこんばんは。

今日は息子が、保育所で作った4月のカレンダーを持ち帰ってきました(^^)

とても上手にできていて、1ヶ月も飾れないのが残念…

飾った後も、大事にしまっておこうと思います!


                  




後輩が   April.  13.


みなさんこんばんは。

今日はなんと、会社の後輩が誕生日プレゼントをくれたんです(TT)

アイシャドウとチーク、どちらも私好みの色で可愛い…

後輩にまで祝ってもらえるなんて、嬉しくてたまりません(T_T)


                  




27歳   April.  12.


みなさんこんばんは。

私事ですが、今日で27歳になりました!

アラサーになり、ちょっとモヤモヤした気持ちはありますが(^◇^;)

でも、母には焼肉に連れてってもらい、この歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しい限りです♩


                  




マリンパーク   April.  10.


みなさんこんばんは。

昨日の出来事ですが、私の友達と一緒にマリンパークに行ってきました(^。^)

水族館が大好きな息子は、もちろんテンション爆上がり!

しかも私の友達とも遊んでもらえて、ダブルで喜んでいました(^。^)


                  




札幌②   April.  10.


みなさんこんばんは。

昨日の出来事の続きです(^.^)

昨日は美容室のあと、アウトレットに行き、息子の服をたくさん買いました。

私の母もたくさん買ってくれて、一気に息子の服が増えました♩

感謝です(TT)


                  




札幌   April.  9.


みなさんこんばんは。

今日は久しぶりの札幌に(^.^)

まずは美容室に行って、エクステをつけてきました♩

かなり久々のロングヘア!
しかもここまで長いのは初かもしれない!

テンションが上がります(^。^)


                  




今日も   April.  8.


みなさんこんばんは。

今日も、お迎えがギリギリになってしまい、延長保育でお菓子が食べたかった息子に、怒られ&泣かれてしまいました(^◇^;)

私は少しでも早くと思って迎えにきてるので、流石に泣かれるとショックです…笑


                  




ギリギリ   April.  7.


みなさんこんばんは。

年度初めは、やっぱり仕事が忙しく(^◇^;)

お迎えが毎日ギリギリになってしまいます。

延長保育になると、お菓子がもらえるので、息子は延長したいようで…

ギリギリ延長にならないくらいの時間に迎えに行くと、お菓子が食べたかったと怒られました(T-T)笑


                  




1週間で   April.  5.


みなさんこんばんは。

私事ですが、あと1週間で27歳になります…

完全にアラサーの仲間入りで、色々と焦ります(^_^;


                  




今週末は   April.  4.


みなさんこんばんは。

今週末は、久しぶりに札幌に行ってきます!

主に、美容室と息子の服の調達に行く予定です(^。^)

今から楽しみです♩


                  




公園   April.  3.


みなさんこんばんは。

今日は、今年初めての公園に行ってきました(^^)

近所の公園が新しくなったので、息子と一緒に!

新しくなったばかりなので、子供たちで賑わっていました(^_^)

息子も楽しんでくれたようで良かったです♩


                  




レベルが   April.  2.


みなさんこんばんは。

前にも、息子がBTSのDynamiteを踊ることを伝えていたと思いますが…

どんどんレベルが上がってきて、上手になっていきます(^。^)

かっこつけにも磨きがかかってきています!笑

みなさんにも見せたいくらいです(^_^)笑


                  




4月   April.  1.


みなさんこんばんは。

今日から4月!ということで、新年度が始まりました(^^)

気持ちを切り替えて、仕事や私生活にのぞみたいと思います。

みなさん、一緒に頑張りましょう(^。^)




                  


Copyright(c) 2011 有限会社 邦商 All Rights Reserved.
〒059-0028 登別市富岸町2-11-9
TEL 0143-86-8300 FAX 0143-86-9967
<営業時間>AM 9:00~PM 6:00<定休日>日曜日・祝祭日